■堺・泉北よみかき交流会(第18回)



☆「読み書き」などを習いたいと思っている人、習いたいけど相談する場所がわからない人、身近に困っている人がいるけどどうしたらよいかわからない人、情報提供できますのでよかったらお越しください。

==========
■堺・泉北よみかき交流会(第18回)
==========

[日時]2017年(平成29年)2月5日(日)
午前11:00開会
午後04:00閉会予定

[場所]和泉市立人権文化センター(ゆう・ゆうプラザ)
--------
[内容]

<午前中>全体会(開会式)

<午後>分科会

(A)おしゃべりのひろば

(B)交流のひろば

(C)作文のひろば

(D)うたとおどりのひろば(信太山盆踊り

(E)しきじカルタのひろば
--------
[主催]堺・泉北よみかき交流会実行委員会
いずみ識字ボランティアの会または
和泉市、泉大津市、忠岡町、堺市の教育委員会生涯学習課または人権施策担当課までご連絡を。
--------
※ふだんから識字学級、読み書き教室関に参加している学習者、ボランティアはもちろんしばらくお休みしている方、「読み書き」をいはじめとして、生活に必要なことを勉強してみたいと思ている方、ボランティアをしてみたい方ご連絡ください。
※部分参加もOK
--------


★いずみ識字ボランティアの会
[メール]
untspamxをとって送信してください。
[SNS]


◆識字についてもっと知りたい場合は?

◇おおさか識字・日本語センター

◇和泉市教育委員会生涯学習課

◇大阪府教育庁 市町村教育室地域教育振興課

◇大阪府教育庁 識字・日本語学習施策の推進

コメント